お届けサイクル変更、キャンセル方法、解約の仕方
会員の方はログイン後HPの一番下の注文履歴から「定期購入の設定変更」よりお届けサイクルの変更、次回配送分のスキップ、定期購入の解約ができます。
確定済みに関しては、10日前までにメールまたは電話にて連絡をお願いします。
非会員の方は、HPの一番下にある注文履歴より注文者名と注文番号を入力するとお届けサイクルの変更、次回配送分のスキップ、定期購入の解約ができます。
確定済みに関しては、10日前までにメールまたは電話にて連絡をお願いします。
定期購入規約
※長期不在や受取拒否にて商品をお受け取りいただけず弊社からの連絡に返信を頂けない場合、一旦定期配送サービスを解約させていただきます。
定期配送サービスは、対象商品を継続して購入することを条件に割引を提供するサービスです。
決済についての諸注意
定期配送サービスは自動的に注文が発生しますが、クレジットカードの有効期限切れやカードエラー(残高不足等)により注文が確定しない場合があります。エラーが発生した場合、弊社よりメールにて案内をお送りいたしますので、ご登録情報の変更およびお支払方法の変更をお願いします。万が一、ご登録情報の変更およびお支払方法の変更がなく、弊社からの連絡に返信をいただけない場合は、代金引換にて商品をお送りいたしますので予めご了承ください。代金引換の場合は、代引き手数料が加算されますのでご了承をお願いします。
返品・交換について
- ・商品の返品・交換は、未開封・未使用の商品であり、商品到着後1週間以内の場合に限りお受けいたします。
- ・上記条件を満たす場合でも、返品・交換に要する送料は会員様のご負担となります。ただし、商品の不具合など当社の責任による返品・交換については当社が負担いたします。
- ・商品の返品・交換は、誤配送を防止するために宅急便等の追跡可能な方法で発送してください。普通郵便などの証明が残らない方法で発送された場合の紛失や誤配については、当社では責任を負いかねます。当社で商品の到着を確認しましたら、新しい商品を発送いたします。万が一在庫がない場合は、指定口座に商品代金を振り込ませていただきます。
- ・お客様都合の返金の場合、返金時の振込手数料はお客様ご負担となります(送金手数料を引いた金額が送金されます)。
お受け取りについての諸注意
発送後、お荷物の保管期間は当社指定便が設けている保管期間に準じますが、原則として1週間以内にお引き取りいただきます。商品発送時、不在票がございましたら、早急に不在票記載の最寄店まで再配達をご依頼ください。商品は必ずお受け取りください。長期不在で商品が返送された場合、お客様には「往復分の送料(実費)・代引き手数料」をご請求させていただきます。住所不明による返送の場合も長期不在とみなし、同様にご対応いただきますようお願い申し上げます。
※長期不在や受取拒否により商品をお受け取りいただけず、弊社からの連絡に返信がない場合、定期配送サービスを一旦解約させていただきます。
本サービスの停止、中断、終了等
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1. 当社は、以下の事項が発生した場合、事前通知なしに本サービスの全部または一部の提供を停止・中断することができます。
- ・本サービスに関わるコンピューターシステムの点検や保守作業を定期的または緊急に行う場合
- ・火災、停電などにより本サービスの運営が不可能な場合
- ・天災地変などの不可抗力により本サービスの運営が不可能な場合
- ・その他、当社が本サービスの運営の停止や中断が必要と判断した場合
- 2. 当社が本サービスの運営継続が困難であると判断した場合、1ヶ月程度の予告期間を設けて本サービスの提供を終了することができます。ただし、緊急やむを得ない事態が生じた場合は、予告期間を設けることなく本サービスの提供を終了できるものとします。
- 3. 当社は会員に対し、本サービスの提供の停止・中断・終了について、一切責任を負わないものとします。
損害賠償
- 1. 本規約に反した行為、または不正もしくは違法な行為によって当社に損害を与えた場合、相応の損害賠償等(弁護士費用を含む)の請求を行うことができるものとします。。
- 2. 当社は、本サービスの利用により会員もしくは第三者に損害が発生した場合でも、当社との売買契約に関するものを除き、一切責任を負わないものとします。
ご確認ください。必要に応じて、さらに調整を行うことも可能です。
ご注文は一世帯につき
一回限りとさせていただきます。