トップ > 良くある質問
- お支払い方法は何がありますか?
-
ハウスボトラーズでは
以下のお支払い方法をご用意しております。代金引換
銀行振込
郵便振込
クレジットカード - 運送会社と送料・手数料はどのようになっていますか?
-
ハウスボトラーズでは
以下の運送会社をご用意しております。ヤマト運輸
- 注文してから発送まではどれくらいかかりますか?
-
ハウスボトラーズでは
以下の発送・到着時期となっております。●代金引換の場合
ご注文内容確認後発送準備をいたします。
ご希望日が選択されていない場合、最短での発送と致します。●銀行振込の場合
ご入金確認後発送準備をいたします。
ご希望日が選択されていない場合、最短での発送と致します。●郵便振込の場合
ご入金確認後発送準備をいたします。
ご希望日が選択されていない場合、最短での発送と致します。●クレジットカードの場合
クレジットカード承認後、発送準備をいたします。
ご希望日が選択されていない場合、最短での発送と致します。 - 返品・交換について教えてください。
-
●返品につきまして
弊社商品に破損・不良がございましたら、
商品到着後1週間以内にご連絡下さい。
※未使用商品のみ対応となります。●交換につきまして
商品到着後1週間以内にご連絡下さい。
同一商品と交換致します。
※未使用商品のみとなります。 - ラッピングには対応していますか?
-
●1本用ラッピング
ギフト商品以外でラッピングを選択頂いた場合は
1本用のラッピングと致します。
※写真はイメージです。●ギフト用ラッピング
ギフト商品で【母・父の日用】【リボン必要】等ご要望がございましたら、備考欄にて記載をして下さい。
お客様のご希望に添えるよう出来る限りの対応を致します。
※写真はイメージです。<包装につきまして>
●包装について
ギフト商品で包装を選択頂いた場合は
ギフト用の包装を致します。
※写真はイメージです。●熨斗あり
ギフト商品で熨斗を選択頂いた場合は通常内のしと致します。
外のしをご希望の場合は、お手数をお掛け致しますが備考欄にてご記入をよろしくお願いいたします。
※写真はイメージです。●メッセージカード
メッセージカード・その他ご希望等ございましたら
備考欄にてご記入をよろしくお願いいたします。
※写真はイメージです。 - 注文メールが届きません。
-
ご注文完了と同時にご入力頂いたメールアドレスに
ハウスボトラーズ<shop@house-bottlers.co.jp>より注文確定メールを配信いたします。
ご注文内容はメールにてご確認頂けます。【携帯メールアドレス】をご入力頂く場合、
および からの ドメイン着信許可を必ず設定して下さい。 【パソコンメールアドレス】をご入力頂く場合、
迷惑メールボックスの設定解除
※解除後自動的にメールが受信されます。上記内容が設定されている場合には、ご入力のアドレスにお間違えがあった可能性がございますので、
今一度入力内容をお確かめの上、お申し込みをお願い致します。 - パスワードを忘れてログインできません。
-
パスワードを忘れた場合、下の手順でIDのご確認、パスワードの再設定手続きを行って下さい。
1.【ログイン】をクリックする。
2.会員ログインページ右下の【パスワードをお忘れの方はこちら】へ進む。
3.パスワード再設定を申請します。ご不明な場合はお気軽に下記までご連絡下さい。
お問い合わせ0979-83-2149 - 工場の製造上、衛生管理はどのようにされていますか。
- 各商品のロット毎に自社工場内の品質管理室で検査を実施し、安心安全な商品をお客様に提供しています。
- 離島は別途料金が掛かりますか。
-
弊社では、どの地域にお住まいの方にもお気軽にご利用して頂くため、 別途料金がなるべく掛からないよう対応しております。
【ヤマト運送をご利用の場合】
税抜5000円以上は送料無料と致しております。
地域別の送料のみご負担頂き、離島でも別途料金は掛かりません。税抜5000円以上は送料無料と致しております。
地域別の送料のみご負担頂き、離島でも別途料金は掛かりません。
ご注文時のご請求金額と異なる場合がございます。
ご注文受付後改めてメール等にてご連絡を差上げます。予めご了承ください。 - 知人にプレゼントしたいのですが、ラッピングをして頂けますか。
-
ハウスボトラーズでは、1本ずつの商品の包装を無料で行っております。
備考欄にてラッピング包装を【必要】と選択していただき、
ラッピングの必要商品のご希望等ございましたら
備考欄にご記入をよろしくお願い致します。